こんにちは!!
アワです!

しばらく告知なく更新ができておりませんでした。
申し訳ありませんでした…!
その理由をざっくり漫画にしました!!
それではどうぞ!

ご報告20220917_出力_001
ご報告20220917_出力_002

ということで、色々あって蔵人(くらびと;お酒を造る人)になりました。
実は、四国の某酒蔵で昨年から働いていたのですが酒造り以降の
部分の仕事を主にさせていただいておりました。
(瓶詰め、商品化、品質管理など)

お酒造りはしたかったのですが、まだ子供も小さいから…と
職場もゆっくりで良いよー的な優しい対応で。

しかし、小豆島の酒蔵に行ったら沸々とやっぱしたいな、と
なりまして…

そんな私の内面および職場の状況の変化も重なり、
蔵に入れていただけることになりました。

なぜ蔵人になることになったか…というのは小豆島に訪れてから少しずつ
進みだしました↓


そんなこんなで、ブログを更新できるのか…ということは
わかりませんが、とりあえず忘備録として蔵絵日記的なものは
不定期更新したいなーと考えています。
絵を写メしたみたいな簡単なものと覚え書きくらいになるかも…。

忙しくなると思いますが、日々楽しんでいけたらと思います!!
気長にどうぞよろしくお願い致します。



ブログの更新通知をLINEで受け取れます!
読んでくださると大変嬉しいので、読者登録で応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE通知画像